季節を楽しむ雨の日製作♪

梅雨入りしている沖縄のはず…

季節を楽しむ雨の日製作♪

あれま(°▽°)

天気の良い日が続きそうです♡

こんな天気の良い日ですが…

季節を楽しむ雨の日製作をしました!

季節を楽しむ雨の日製作♪

季節を楽しむ雨の日製作♪

↑カメラに気付いたTくん。
変顔しちゃってます。笑

季節を楽しむ雨の日製作♪

製作の完成まであと少しです♪

お持ち帰りまでお楽しみに〜(*^▽^*)

製作の後は、何やら楽しそうな子ども達♪

可愛かったので写真撮りました^_^

季節を楽しむ雨の日製作♪

季節を楽しむ雨の日製作♪

今日も楽しい1日でした(*^▽^*)
ありがとうございます♪

お知らせ

季節を楽しむ雨の日製作♪

全国各地で開催しているママの夢サミット。沖縄で初開催が決まりました♪
沖縄のママ達が頑張っている活動をどんどん伝えていきたい!繋がりを通してママ達の活動をもっともっと活性化していきたい!将来を担う子ども達の為に沖縄のママ一人ひとりの夢を広げていきたい!
そんな想いで開催するママの夢サミット。
ご参加お待ちしています(*^▽^*)
詳しくは★コチラ★

保育ルームすきっぷ
月5日〜登園できる日にちが選べるコース&一時保育を行なっています。いざという時にご活用くださいね!

子育て情報誌すきっぷ

季節を楽しむ雨の日製作♪

2019年4月25日に子育て世帯参加型の子育て情報誌を創刊しました!!イベント情報だけでなく、沖縄のママの活動を応援しています♪宣伝や協賛広告などご協力宜しくお願い致します。子どもの写真やイベント情報など募集しています!LINEよりメッセージ投稿お待ちしてます(*^▽^*)

すきっぷの花あそび
季節を楽しむ雨の日製作♪

花育士&フラワーライフセラピストの資格を活かして、花育活動を行なっています。子どもから大人まで自由に楽しめるフラワーアレンジのワークショップを開催中です♪

沖縄育児サポートすきっぷ
浦添市牧港2-43-12
098-874-1733
LINEトークはこちら

同じカテゴリー(すきっぷの子どもたち♪)の記事

 

企業情報

会社名

保育ルームすきっぷ

住所

〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2-43-12

TEL

098-874-1733

営業時間

平日9:00~17:30

定休日

土日祝

URL

https://okinawaskip.ti-da.net/