型抜きクッキーに挑戦!

☆保育ルームすきっぷ☆

2023年05月18日 18:08

型抜きクッキー作りに挑戦!



いつもと違う遊びに
子ども達はわくわく♫





2人1組になって
順番に楽しみました⑅︎◡̈︎*

一時保育で遊びにきてくれた
Hちゃんも一緒に楽しみました♫





子ども達のお昼寝中に
オーブンで焼き…

室内に漂うクッキーが焼ける匂い♡

おたより帳を記入する先生達が
先に味見をしたのは内緒です

おやつを楽しみにしていた子ども達は
自分たちで型抜きしたクッキーを見て
とっても嬉しそうでした♫

食べながら笑みがこぼれる姿に
クッキングをして良かったなと
先生達も嬉しい気持ちになりました♡







来月のクッキングは何にしようかな〜♫


保育ルームすきっぷでは
各ご家庭のニーズに合わせた
コースをご用意しています^ ^

【必要な時の一時保育コース】
【日にちが選べる月極め保育コース】
【平日毎日コース】

産前産後や妊婦健診の時
短時間のお仕事や試験勉強
リフレッシュ、集団保育体験など♫

※現在、0歳児の受け入れは
行なっておりません

LINEにてお気軽にお問合せください⑅︎◡̈︎*
LINEはコチラ

Instagramも更新中です❀︎
Instagramはコチラ

関連記事