すきっぷフリーマーケット開催しました♫

今回もたくさんの方が
すきっぷフリーマーケットに
遊びに来てくれました!

すきっぷフリーマーケット開催しました♫

あちらこちらから笑い声が聞こえて
とても賑やかなイベントになりました♫

手足形アートさんの手足形ワークショップは
順番を待つほどの大盛況¨̮♡︎

すきっぷフリーマーケット開催しました♫

子ども達の手形がかわいい作品に♫

七夕フォトブースでは季節を楽しめる
かわいい写真が撮れました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

すきっぷフリーマーケット開催しました♫

子どもだけでなく大人も楽しめる花すくいは
2歳〜小学生のお友だちが挑戦❀︎

すきっぷフリーマーケット開催しました♫

どれにしようかな〜と悩みながら
好きなお花を上手にすくっていました♫

久しぶりに会うお友だちや
初めましての出会いもあり
とても楽しい1日になりました♡

今回は協賛というカタチで
企業様が場所を貸してくださったり
屋台業者様が景品をくださったりと
たくさんの方々のご協力を頂きました。

そして、保護者の皆様からお預かりした
ステキなおもちゃや洋服。

数あるイベントの中から
遊びに来てくださった皆様。

急なお誘いにも関わらず
出店してくれたさやかさん。

いつも支えてくれるすきっぷの先生達。

何かあれば快く手伝ってくれる両親。

皆様のおかげで楽しいイベントになりました。
本当にありがとうございました!!

保育ルームすきっぷでは
各ご家庭のニーズに合わせた
コースをご用意しています^ ^

【必要な時の一時保育コース】
【日にちが選べる月極め保育コース】
【平日毎日コース】

産前産後や妊婦健診の時
短時間のお仕事や試験勉強
リフレッシュ、集団保育体験など♫

※現在、0歳児の受け入れは
行なっておりません(T ^ T)

LINEにてお気軽にお問合せください⑅︎◡̈︎*
LINEはコチラ

Instagramも更新中です❀︎
Instagramはコチラ

同じカテゴリー(すきっぷブログ)の記事

 

企業情報

会社名

保育ルームすきっぷ

住所

〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2-43-12

TEL

098-874-1733

営業時間

平日9:00~17:30

定休日

土日祝

URL

https://okinawaskip.ti-da.net/